FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【告知】2023年7月29日(土)「第39回うしくかっぱ祭り」 レポート生放送!

【告知】2023年7月29日(土)「第39回うしくかっぱ祭り」 レポート生放送!

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフがお知らせします!

今日はイベント生放送の告知です。7月29日(土)14時~15時の1時間、「第39回うしくかっぱ祭り」の模様を、スタジオと会場をつないでの生放送でお届けします!

スタジオからは、なるちゃん、会場からは、レッツこうじさんと亀ちゃんがレポートをお届け♪

牛久市民魂のお祭り、当日暑くて会場に行けないという方は是非涼しい部屋でラジオで会場の様子をお楽しみください♪会場にいらっしゃる方は是非FMUUがレポートする様子を温かく見守ってください(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「第39回 うしくかっぱ祭り」生放送!

日時:2023年7月29日(土) 14:00~15:00 (予定)

出演:なる・山城功児(レッツこうじ)&亀田昌代(亀ちゃん)

場所:スタジオ&会場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~