FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【番組予告】2023年7月7日(金)「願いよ届け!夢ラジオ 七夕SP」

【番組予告】2023年7月7日(金)「願いよ届け!夢ラジオ 七夕SP」

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします!

明日7/7(金)は七夕ですね!ということでFMUUでは、14時から「願いよ届け!夢ラジオ 七夕SP」をお届けします♪

この番組は、月曜日の21時台UUナイトアワーで放送している「フリーバーディーズの夢ラジオ」の特別番組です。フリーバーディーズのボーカル夢太(ゆうた)さんと、UUラジオ854月曜パーソナリティのなるちゃんが、フリーバーディーズの楽曲と共に七夕の午後を盛り上げますよ!夜に再放送もあるので、夜空を見ながら放送を聞くのも良いですね♪

是非お聴きください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特別番組「願いよ届け!夢ラジオ 七夕SP」

放送日時:2023年7月7日(月) 14時~11時 

          (再放送)20時~21時

出演:夢太(フリーバーディーズ)、なる

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組内で七夕クイズもあるよ!

~~~~~~~~~番組情報~~~~~~~~~~

こちらの番組も是非お聴きください♪

「フリーバーディーズの夢ラジオ」

放送日時:毎週月曜日 21時00分~21時30分 

     毎月前半後半で内容が変わります!

出演:夢太(フリーバーディーズ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~