FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【特番告知】2022年8月11日(金・祝)「FMUU怪談朗読SP 小泉八雲3選」放送!

【特番告知】2022年8月11日(金・祝)「FMUU怪談朗読SP 小泉八雲3選」放送!

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします☆

夏本番の暑さになってきましたね~!みなさんはいかがお過ごしですか?暑い時には無理せず冷房の効いたお部屋でFMUUをお聞きくださいね♪水分補給も忘れずに!

8月11日(金・祝)に、FMUUの怪談朗読番組「FMUU怪談朗読SP 小泉八雲3選」の放送が決定しました!今回はUUラジオ854水曜パーソナリティの加奈さんが迫力満点に朗読!

この機会に是非お聞き下さい!

小泉八雲作の「怪談」の中から「おしどり」「かけひき」「貉(むじな)」を加奈さんの朗読でお届けします。

小泉八雲の不思議で怖い話をきいて、ゾッと涼しくなったら良いですね!

怖いのが苦手な方、心臓が弱い方はこの時間1人でラジオは聞かないようにご注意を!

みんなでワイワイ楽しむのも楽しそうですね♪

「FMUU 怪談夜話」

日時:2022年8月11日(金)20時~20時30分

出演:加奈

小泉八雲 作「おしどり」「かけひき」「貉(むじな)」

是非お聴きください♪