FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > ゴルフラボ

ゴルフラボ

失敗しないゴルフ場選びが出来る情報サイト【ゴルフラボ by スマイルゴルフ】

茨城県のゴルフ場数は全国5位。約130ヶ所あります。

そのうち牛久市のゴルフ場は金乃台カントリークラブのみですが、周辺を含めると名門コースなどいくつかあります。

茨城県のコースはフラットで良いコースが多いのが特長。

都心にお住いの方にとっては1時間強で来られるアクセスの良さも魅力の一つです。

牛久市は霞ケ浦の南西に位置し、観光地もたくさんあります。

ゴルフがてら、牛久市内に1泊して観光も楽しんじゃう!なんてプランもいいですよね。

現在、我が国のゴルフ人口は650万人。

もっともっとゴルフの楽しさを感じて欲しい。

ゴルフ人口が増えて欲しい。

という理念のもと立ち上がったサイトが「ゴルフラボ」です。

ゴルフラボ 茨城県のゴルフ場一覧

牛久市には筑波ジャンボリーゴルフ練習場、牛久ジャンボゴルフ練習場、センチュリーゴルフ、ダイヤゴルフセンターなど、広くて設備の良い練習場も多いですね。

ゴルフラボでは練習場の詳細までしっかり書かれていますよ。

また、やさしいゴルフ場、難しいゴルフ場、安いゴルフ場、名門コース、予約の多いゴルフ場、宿泊プラン付ゴルフ場、等々の切り口でランキングもしています。

茨城県の安いゴルフ場ランキング|ゴルフラボbyスマイルゴルフ (golflab.jp)

ゴルフだけ。旅行だけじゃもったいない。

「ゴルフ+旅行」で地方創生の一助になりたい。ゴルフラボ by スマイルゴルフは、そんな思いで作られています。

皆さん。この機会にゴルフを楽しんでみませんか。