FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【特番告知】2022年8月11日(木・祝)~13日(土)「FMUU怪談夜話(再)」3夜連続放送!

【特番告知】2022年8月11日(木・祝)~13日(土)「FMUU怪談夜話(再)」3夜連続放送!

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします☆

夏本番の暑さになってきましたね~!みなさんはいかがお過ごしですか?暑い時には無理せず冷房の効いたお部屋でFMUUをお聞きくださいね♪水分補給も忘れずに!

8月11日(木・祝)・12日(金)・18日(土) 21時~に、7月の三連休にも放送したFMUUの怪談番組「FMUU怪談夜話」の再放送が決定しました!図らずもお盆ですね…☆

先月聞いた方も聞き逃した方もこの機会に是非お聞き下さい!

怪談の語り手は、熊本でストーリーテラーとして活躍している岡田かずえさん。古典怪談の「皿屋敷」「牡丹灯籠」「破られた約束」を一夜一話ずつ岡田さんの創作も含みつつ、物語の世界に引き込まれる語りでお届けします。

スタッフは編集段階で試聴しましたが、オープニングから既に怖い…( ノД‘)

怖いのが苦手な方、心臓が弱い方はこの時間1人でラジオは聞かないようにご注意を!

みんなでワイワイ楽しむのも楽しそうですね♪

「FMUU 怪談夜話」

日時:2022年8月11日(木)・12日(金)・13日(土) 21時~22時

出演:岡田かずえ

8/11(木) 第一夜「古典怪談 皿屋敷」

8/12(金) 第二夜「古典怪談 牡丹灯籠」

8/13(土) 第三夜「古典怪談 破られた約束」

是非聞いてくださいね☆