FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【特番告知】2023年11月15日(水)つくば栄養医療調理製菓専門学校SP番組「晃陽祭へ行こうよう!」生放送!

【特番告知】2023年11月15日(水)つくば栄養医療調理製菓専門学校SP番組「晃陽祭へ行こうよう!」生放送!

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします☆

寒くなってきましたね~!みなさんはいかがお過ごしですか?寒い日は暖かい部屋でFMUUを聴きながらほっこり過ごしましょ~♪

11月15日(水)に、ひたち野うしくにある、つくば栄養医療調理製菓専門学校とのSP生放送番組「晃陽祭へ行こうよう!」の放送が決定しました!

11月18日(土)・19日(日)に行われる「第20回つくば晃陽祭」に向けての、生徒さん先生方の熱い思いを1時間ぎゅぎゅっとお届けします!再放送もありますので、是非お聴きください♪

この機会に是非お聞き下さい!

FMUUスペシャル番組「晃陽祭に行こうよう!」

日時:(生放送)2023年11月15日(水)14時~15時

   (再放送)11月15日(水) 20時~21時

        11月17日(金) 14時~15時、20時~21時

出演:なる、つくば栄養医療調理製菓専門学校の皆様

つくば栄養医療調理製菓専門学校HPより