FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【告知】2023年11月3日(金・祝)「第31回うしくWaiワイまつり」 レポート生放送!

【告知】2023年11月3日(金・祝)「第31回うしくWaiワイまつり」 レポート生放送!

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフがお知らせします!

今日はイベント参加の告知です。11月3日(金・祝)に中央生涯学習センターで開催される「第31回うしくWaiワイまつり」にFM-UUも参加します!

当日はFMUUブースの他、11時からスタジオと会場をつないでの生放送を行います!

スタジオからは、なるちゃんが、会場からは、亀ちゃん(亀田昌代)、レッツこうじ(山城功児)さん、にっしー(コーヒールンバ)さんがレポートでお届け♪

今年の牛久三大まつりのフィナーレ、当日会場に行けないという方は是非ラジオで会場の様子をお楽しみください♪会場にいらっしゃる方はFMUUがレポートする様子を温かく見守ってくださいね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「第31回 うしくWaiワイまつり」生放送!

日時:2023年11月3日(金・祝) 11:00~13:00 (予定)

出演:なる・亀田昌代(亀ちゃん)&山城功児(レッツこうじ)&西原朗演(コーヒールンバ)

場所:スタジオ&会場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~