FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【MUくんの番組予告】2019年3月22日(金)『UU ラジオ854』『ぎゅぎゅっとラジオ854』

【MUくんの番組予告】2019年3月22日(金)『UU ラジオ854』『ぎゅぎゅっとラジオ854』

こんにちは。いつでも元気にでんぱるMUくんでしゅ。よろしくお願いしますでしゅ。

FM-UU生放送番組『UU ラジオ854』『ぎゅぎゅっとラジオ854』

2019年3月22日(金)の番組予告でしゅ!

【10時~12時】≪UUラジオ854≫

パーソナリティ:加奈→小田貴子

今日の午前中は空家対策課の課長しゃんが来てくれるでしゅよ!

空家ガイドブックからお話してくれるみたいでしゅ♪

【13時~15時】≪ぎゅぎゅっとラジオ854≫

パーソナリティ:山口まな美(まなちゃん) 

レポーター:松本真依(まいちゃん)

今日の午後はハローワーク龍ヶ崎にお邪魔するでしゅ。

ハローワークでレポート・・・どんなレポートになるでしゅかね♪

みなしゃん聞いてくれたらMUくん嬉しいでしゅ!

あ!聞きそびれた方は再放送もあるでしゅよ!

みなしゃんの心にででんぱとぅっ!

【15時】

「限りなく啼鵬の音楽全集」啼鵬

【再放送】

UUラジオ854 17時~19時

ぎゅぎゅっとラジオ854  20時~22時

限りなく啼鵬の音楽全集  22時

※内容は急遽変更になることがあります。