FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ,番組予告 > 【FUちゃんの番組予告】2019年3月11日(月)『UUラジオ854』

【FUちゃんの番組予告】2019年3月11日(月)『UUラジオ854』

こんにちはー!こんくちはー!FUちゃんだよぉ!

FM-UU生放送番組『UU ラジオ854』

2019年3月11日(月)の番組予告はねー♡

【10時~12時】≪UUラジオ854≫

パーソナリティ:ことばゆきよ/山口まなみ(まなちゃん)

今日は特別放送!!

東日本大震災から8年。

この2011年(4月~3月)に生まれた子は今度の4月で小学2年になるんだって。そう考えるとあっという間の8年だよね。

この8年でみんなは何を学んだかな?

この8年でみんなは何を忘れっちゃったかな?

防災について、今日はもう一度考えてみんなで意見を出し合ってみよう!

そして!!!

このFM-UUは防災ラジオということをみんなの頭に叩き込んでねっ!

知ってる人は、知らない人に

「何かあった時は85.4MHzで情報収集!!」

と教えてあげてねっ。

メッセージは11日12時まで募集中だけどっ!!読まれたいなら早く送ってね♡

防火防災アドバイザーの方、交通防災課の方が災害対策を教えに来てくれるよ!

最後まで聞いてくれたらFUちゃん嬉しいな♪

以上、口から生まれたFUちゃんでしたぁ!

リップル トゥースル エフユー FU-♡

【再放送】

UUラジオ854 17時~19時

『ぎゅぎゅっとラジオ854』は本日はお休み致します。

15時から放送を予定しておりました 『ららら音楽 亀田昌代』 は

16日(土)14:00~

17日(日)14:00~(再放送)

に移動を致します。

※内容は急遽変更になることがあります。