FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ,番組予告 > 【FUちゃんの番組予告】2019年2月11日(月)『バレンタイン特別放送❤』

【FUちゃんの番組予告】2019年2月11日(月)『バレンタイン特別放送❤』

こんにちは!こんくちはー!FUちゃんだよぉ!

2019年2月11日(月)の番組予告はねー♡

「バレンタイン特別放送」10時~12時

パーソナリティ:ことばゆきよ・山口まな美(まなちゃん)

今日はバレンタイン企画だよっ♡

皆はバレンタインの思い出やエピソードってある~?

貰ったりあげたり♪本命、義理チョコ、友チョコ、・・・今って色々あるんだよね♪

FUちゃんはねぇ・・・ふふふっ。内緒だよぉ♡

でも今日は妄想バレンタインだからね!

つまらない妄想なんてFUちゃん聞きたくないよ?皆が楽しくてドキドキする妄想じゃなきゃFUちゃんやだなぁ♡

今日も最後まで聞いてくれたらFUちゃん嬉しいな♪

以上、口から生まれたFUちゃんでしたぁ!

リップル トゥースル エフユー FU-♡

【15時】

「ららら音楽」亀田昌代

【再放送】

バレンタイン特別放送 17時~19時

ららら音楽 22時

※内容は急遽変更になることがあります。