FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【番組予告】2021年12月24日(金) 特番「夢太 龍 となっちゃんのミュージックタイム~クリスマスSP~」

【番組予告】2021年12月24日(金) 特番「夢太 龍 となっちゃんのミュージックタイム~クリスマスSP~」

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします!

12月24日(金)、龍ヶ崎市のピアノ教室ラール・コンセルヴァトワール提供特別番組「夢太 龍 となっちゃんのミュージックタイム~クリスマスSP~」をお届けします♪

今年の8月に2夜連続の特番をお届けしてくれた、シンガーの夢太(ゆうた)さんと、ミュージシャンの龍(りょう)さん、そして今回はUUラジオ854木曜レポーターのなっちゃんの三人でクリスマスSPをお届けします。

皆様からいただいたメッセージ紹介や、3人のトーク、そして歌をぎゅぎゅっと詰め込んだ1時間の特別番組で素敵なクリスマス・イブの夜をお過ごしください♪

ラール・コンセルヴァトワール提供 特番「 夢太 龍のミュージックタイム 」

【放送日時】

2021年12月24日(金) 21時~22時

【出演】

夢太・龍・上石菜月(なっちゃん)

お楽しみに!