FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【番組予告】2019年5月18(土)『第18回こども としょかんまつ録音放送🎧』

【番組予告】2019年5月18(土)『第18回こども としょかんまつ録音放送🎧』

みなさん、こんにちは♡

5月5日(日・祝) に開催されました【第18回こども としょかんまつり】 に、

FM-UUもDJ体験ブースとして参加してきました📚

その模様を5月18日(土)にお届けします🎵

体験して下さったお子様やそのご家族はもちろん、残念ながら会場に来られなかった方々も是非お聴きください☆

また、なっちゃんとまなちゃんがそれぞれ司会を担当した「My Favorite Book 受賞者表彰式」「国体ダンス」「空手道体験」も 一部を収録♪

「第18回 こどもとしょかんまつり録音放送」13時~

【パーソナリティ】

山城功児(Let’s コージ)/山口まな美(まなちゃん)/上石菜月(なっちゃん)

初コンビのまなちゃん(山口)とLet’sコージ(山城)




DJ体験本番中のなっちゃん(上石)とLet’sコージ(山城)