FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【番組予告】新年度番組紹介特番「ホ~ホケキョ 春のつながるUU」 

【番組予告】新年度番組紹介特番「ホ~ホケキョ 春のつながるUU」 

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします☆

3/21(火)~4/1(金)までの間機械メンテナンスのため、生放送番組UUラジオ854はお休みです。

その期間中、4/4(月)から始まる新編成をお知らせする特別番組「ホ~ホケキョ 春のつながるUU」を放送します!!

この番組は、月曜のパーソナリティのなるちゃん&亀ちゃんが進行して、午前中の「UUラジオ854」のパーソナリティや午後の「GOGOラジオ854」のパーソナリティが各々の番組を紹介する豪華特別番組となっています。

『ホ~ホケキョ 春のつながるUU 』

日時:2022年3月22日(火)・24日(木)・28日(月)・30日(水)・4月1日(月)

    10時~11時

出演:なるちゃん(末石真弓)・亀ちゃん(亀田昌代)

   UUラジオ854パーソナリティ(5名)

   GOGOラジオ854パーソナリティ(総勢9名)

それぞれ曜日が違うパーソナリティの皆さんの声を一度に聴ける特別な機会となっております!

是非お聴きください!