FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【告知】2019年5月5日(日)「第18回こども としょかんまつり」in牛久中央図書館 参加

【告知】2019年5月5日(日)「第18回こども としょかんまつり」in牛久中央図書館 参加

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフBがお知らせします♡

今日はイベント参加の告知です。5月5日(日)こどもの日に第18回こども としょかんまつりが開催され、そこにFM-UUも参加します!

ブースはDJ体験です♪ FM-UUからは「ぎゅぎゅっとラジオ854」の

山口まな美(まなちゃん)・上石菜月(なっちゃん)・山城功児(Let’sコージ)

が参加します!

お越しいただいた方は、記念すべき初イベント参加のLet’s コージを見ることが出来ますよ♡

勿論、可愛い可愛いまなちゃんなっちゃんも見られます♡

こども としょかんまつりにお越しの際は是非遊びに来て下さい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第18回 「こども としょかんまつり」

日時:2019年5月5日(日) 9:00~16:00

場所:牛久中央図書館 図書館入口・館内

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~