FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【告知】特番「うしく現代美術展SP」

【告知】特番「うしく現代美術展SP」

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします!

今年で26回目となる「うしく現代美術展」の特別番組を本日の夕方から、会期中全部で6回放送(内容は同じ)します!

UUラジオ854月曜パーソナリティの亀ちゃんが、展示会場を作家の方々とまわりながら、作品に込められた芸術家達の熱い想いを、レポートしました!

もう観にいった方も、番組を聴いてから鑑賞してみるとまた違って観えるかもしれませんね。

是非お聴きください♪

特番「うしく現代美術展SP」

【放送日時】

11月18日(木) 16時~17時

11月20日(土)・21日(日) 14時~15時

11月23日(火・祝) 11時~12時 <再>18時~19時

11月26日(金) 16時~17時

※全部同じ内容です。

「第26回うしく現代美術展」

期間:2021年11月14日(日)~28日(日)

場所:牛久市中央生涯学習センター