FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 「いけばな親子教室展示発表会」開催のお知らせ

「いけばな親子教室展示発表会」開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!FUちゃんMUちゃんに代わってスタッフAがお知らせします。

FM-UUでは今年度伝統文化親子教室として、小原流いけばな会の出来尾穂子先生にご協力いただき、牛久小学校・ひたち野うしく小学校・中根小学校の3校で「いけばな親子教室」を開講しています。

教室に参加されている皆さまの作品は毎回とても素晴らしい出来栄えで、我々スタッフはいつも感動しております。この度是非皆さまにもその作品をお見せしたいと思い、急遽「いけばな親子教室展示発表会」を開催することが決定しました!

「いけばな親子教室展示発表会」

場所:牛久中央生涯学習センター

展示日時: 11月9日(土) 13:00~16:00 

        10日(日) 9:00~15:00