FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局

FMうしくうれしく放送 茨城県牛久市のコミュニティFM放送局
ホームページへ FMうしくうれしく放送お問い合わせ

FMうしくうれしく放送(愛称:FM-UU)は、茨城県牛久市から周波数85.4MHzで放送中のコミュニティFM放送局です。

HOME > お知らせ > 【特番告知】2022年8月11日(木・祝) 特番③「思い出のCMソング」

【特番告知】2022年8月11日(木・祝) 特番③「思い出のCMソング」

みなさん、こんにちは!今日はFUちゃんMUくんに代わってスタッフAがお知らせします☆

11日(木・祝)の特番第3弾!

11日(木・祝)の14時からは、2019年の特番「思い出のCMソング」を再編集したものをお届けします!

当時午前の番組に出演してくださっていた松崎さんが趣味で集めているというCMソングの数々を、加奈さんと思い出を語りながら聴く1時間番組です!懐かしいな~という世代はもちろん、この会社こんなCMやってたんだ~!👀と当時が分からない世代も楽しめる番組となっております(≧▽≦)

『思い出のCMソング』

放送日時:2022年8月11日(木・祝)

出演:松崎さん、加奈

松崎さん(当時)